忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機種変しました!
ずっと使ってたケータイがとにかく使いにくくてどんだけ使っても慣れなくて、早く買い替えたい~折角だから小十郎色がいい~とか思ってずっと機を待っていたら、遂にこの時が…!!
茶色ってね、意外とないんですよね。
本当は夏に“表は水色中は茶”というとても小政な機種が出ていたのですが、諸事情により買えず…どっかで妥協しなきゃな・と思っていた矢先に出ました冬モデル!こじゅ色スタイリッシュケータイ!!
もうね、洗練されたフォルムといい新型にしては容量が少ないとこといいペア機能が付いてないとこといいホント小十郎!!って感じで!もう!ばか!好き!
というわけで、ケータイ相手に興奮しまくって超アホっぽいので続きは畳んでみます。
ケータイの話のはずなのに何故か微妙に下ネタなので、苦手な方はスルーでお願いします~。
PR
見事胃腸炎です。
正確には、胃腸風邪と喉風邪の併発です。プラス咳喘息の上乗せだそうです。まぁ大変…。
体が弱い自覚は人一倍あるので、気をつけてはいたんですが…やはり年末年始の強行スケジュールは限界を超えていたらしいです。まぁ他にも見直さないといけない生活態度があるのはわかってるんですけども。
そんなわけで、インテ新刊は出ません。
冬コミで落としちゃった時点でもうちょっと気合入れて終わらせとけばこんなことには…と思います。
冬コミで落としたのは本当にやむにやまれぬ事情だったのですが、今回はもう…自業自得なので…本当にすみません。
2月に同じ報告をするようなことのないよう、今度こそ気合入れて頑張ります。
そんな訳で2月は個人誌&合同誌です。
あ、2月が終わったらしばらくイベント参加はないです。元々そんなに東京行かないのに、去年はちょっとはしゃぎすぎました…。今年も新作やら劇場版やら目白押しなので全然参加しないことはないと思うんですが、、とりあえず自分の中で確定してるのは、5月インテと8月インテ…本来の参加ペースですね。3,4月は東京には行きません。スパコミは考え中です。

最後になりましたが、留守中&昨日拍手下さった方ありがとうございました!簡単メセも嬉しいです~。
無事…とは言えませんが東京から戻って参りました~。
年末は祭り、年始は宴…こんなペースで東京行くのは初めてです。つーか最初で最後にしたい…。
帰ってきてから胃痛でぶっ倒れてます。何か悪いもん食ったか…?いや痛いのは胃だよな。腹じゃない…まぁ腹も痛いんだけど。
元々宴のレポとかは書く予定なかったんですが(すみません…)いよいよ無理です。
とりあえず寝ます。
というわけでインテの御案内はちょっとギリギリになっちゃうかもです…ほんとすみません。
祭りだ宴だ相棒だって遊び呆けてたからバチあたったのかなぁ←笑えない
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します~。
折角帰省せずにPCの前にいるんだから何か年賀企画でも…とかちらっと思いはしたんですが、インテ原稿も終わってないのにそんな暇はありませんでした…年明け早々こんなんでスミマセン!
明日からは宴の為また東京です。自分の行動力が信じられない(笑)
チケット発売時、帰省するかわからなかったこともあり実は自分では申し込まなかったんですが、有り難いことに昼も夜も行けることになりまして…!!
本当に幸せです!ありがとうございます!楽しんできます!!
前回の日記とかいろいろ、ご心配&ご迷惑をおかけすることばかりですみません…とりあえず、冬コミ新刊落としたショックが思った以上にでかくて、気持ちが切り変えられそうになかったので相棒劇場版を初日朝一観に行ってきました←
ちょ‥‥‥あれヤベェェェ!!!
観た方はわかって頂けると思いますが、もうね、ネタバレなんて出来るレベルじゃないよ。
すごい語りたいんですけど、まだまだ色々いっぱいいっぱいでそれどころではないので…うぅ…語りたい!つーか叫びたい!!
はぁはぁ。
いや違うんだ今日は相棒の話はしないと心に誓ってだね…!

冬コミ案内サイトにアップしました。新刊ないけど一応ね…。
コピー本(or無配)は出せたらいいな…レベルの段階…ホントすみませ‥‥‥!!
こっちにも明日辺り冬コミ情報あげに来ます。

そして!!
これはもっと先の話になるんですが、2月にL.D.Pの江月さんと苺筆頭パラレル本を出します!
もうね、すごい楽しみなのですよ~。エロ書いていいとお許し頂けたので、頑張りたいと思います!
江月さんがステキな告知サイトを作って下さったので、よろしければチェックしてみて下さいませ!
その名も「奥州限定 いちご宗」です(笑)
ええ、タイトルは私がつけました。こっぱずかしいネーミングなら任せて下さい(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp