忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり不精になっててスミマセン~><
舞台は興奮しすぎて全然何も語りに来れてませんが、今週末とうとう本当に千秋楽なんですよね…!なんだか、大阪公演から1年位たっちゃったような感覚ですが(笑)有り難くも土日両方観れることになったので、目に焼き付けて来たいと思います!そして人生初名古屋なので食い倒れて来たいです!(笑)

ところでここ数日コーヒーとクリアファイルでついったの方が阿鼻叫喚ですが皆様いかがですか←
私は奇跡的にコーヒーを初日にゲットして、昨日クリアファイルもフラゲできほくほくです^^
ただ、ここで運使い果たしちゃったんじゃないかと一抹の不安が…なっこみはまぁ落ちるとして← これは夏の陣も無理なんだろうなぁと…まぁなっこみ落ちたら一般では行かないので、夏の陣だけ受かっても複雑なんですがね…

6月の謹言は、なんだかんだで行く方向で調整中です。

日記さえ書けてない中、拍手下さる方がいらっしゃって嬉しいやら申し訳ないやら…本当にありがとうございます。とりあえず謹言にコピ本出したいので頑張りますー
PR
大変遅くなり申し訳ありませんでした。漸く自家通販再開しましたー!
あと、はなほのかは快適さんでおいて頂けることになりました。
「Blue Sunset」とだいぶ間が空いてしまってすみません…どちらかご都合のいい方をご利用いただければと思います~><
あと来月の謹言を結局申し込んでしまいました…訊かれる度に絶対出ないよって言ってたのに…だってみんな“え、来ますよね?”的な反応を…!←人のせい
あ、謹言にはなほのかは持っていきません。自家通販か書店のみの扱いとなります。あしからずご了承くださいませ。それとしだ本人も謹言にはいかない予定です。…多分…←

舞台!観てきましたよー!初回を見れたこの幸せ!そしてなぜか大阪と名古屋全通できることになったこのミラクルwww
いやもう舞台いいですよね。とりあえず今はまだ興奮しか脳内に残されていないので(笑)大阪終わったら語りに来ます!

ところで今日って小十郎の日なわけですけども。
小十郎週間というステキな期間にも何もせず、攻めて今日くらいは…!と思ってたんですが、とんだ落とし穴が…!
なんか、いらんインストールだか何だかしてしまったみたいでパソコンがいろいろ初期化されちゃって…!辞書登録も初期化されてるしちょっとさくさくっと文章が書ける状態じゃない感じなのです><
まぁ自業自得と言ってしまえばそれまでなんですけども、機械音痴の一言では済まされないこの阿呆っぷりいい加減どうにかしたいものです。
…とりあえず政宗様と小十郎覚えさせてきます…(笑)
遅れておりますーおおおおお…!
そしてこのシュラバの中、月曜まで用事があって帰省しますです。
でも私にしては早い時期から焦り出してるのできっと大丈夫!←
まとめてで申し訳ありませんが、前回の日記以降~本日までに拍手下さった方ありがとうございますー!
心の糧にさせて頂いてます^^
予告通り通販を休止しました。再開は5月インテ後になります。

3月末でこじゅまさーちさんが閉鎖されてしまって、とても寂しいです…とてもお世話になったサイト様でした。また小政の検索サイト出来たらいいのになぁ。
今月は中頃に定期検診で帰省するので、意地でもそれまでに小梵新刊を脱稿する予定です。
その後、スパコミとインテどっちの新刊になるかはわかりませんがもう一冊の原稿にかかる予定です。
頑張りまっす!
3月いっぱいくらいで通販を休止する予定です。
再開は5月インテ後になります。
スパコミの参加証も届きまして、印刷屋さんの〆切確認もしまして、どうやら余裕なんかかけらもないらしいということに気付いてしまったので← しばらくシュラバってきます…来月半ばに帰省するのもあって、いい子な入稿が目標です。ていうか帰省前に入稿しておかないと色々ヤバいのですね…!
新刊は言うまでもなく小梵です^^普段からちょこちょこ書いてるけど、小梵だけで丸々一冊ってなかなか書く機会がないのでワクワク半分ドキドキ半分って感じですね。ていうか、折角の小梵本なんだから可愛くほのぼのな話が書きたいのに、何故かシリアスにしかなりそうにない自分の脳内が残念です…なぜじゃ~!!
出来たらもう一冊だしたいので、しばらく潜ってきます。いやここ数ヶ月潜りっぱなしじゃねぇかよって言われたら反論できませんが(苦笑)
ちょっとがんばってきまっす☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp