忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのオフラインのページを更新したんですが、IEではちゃんと更新後が表示されてるけどふぁいあふぉっくすさんだと前のままですね…なんでだろう…
とりあえず、明日のスペースはこれの前の記事に書いた通りです。
はるこみは例年通り、不参加です。
スパコミと5月インテは舞台のスケジュール次第なんですけど、多分インテは出ないかなぁと思います。5月インテってスパコミより参加歴長いんで出ないのもちょっと自分的に物足りないんですけど、どっちかだけ出るとしたら今回はスパコミを優先しようかなぁと思ってます。最悪どっちも出ませんが…。

明日は年明けイベントだしせめて無配でも…と思ったんですけど昨晩も華麗に寝落ちてしまって本当に何もなさそうな予感です。本当に…申し訳ない…我ながらしまらない年明けですね…。

今回、BSRにハマって初めて冬コミ不参加だったんですけど、友達に頼んだおつかいが半分以上完売で…しかもインテにいらっしゃらない方ばかり…コミケにいけないって辛いですね…書店通販頑張る…小政が足りません!
PR
おめでとうございます!
日付変わりましてインテ2日前ですね!
スペースさえお知らせしてないことについさっき気付きましたすみません…!
2号館E45a [月亭]
新刊は予告通りないと思いますので(すみません…)臨時のリンクも作りません。在庫全種少しずつ持っていきます~。
明日…違う今日、仕事から帰ったらオフラインちゃんと更新しときますね。イベントが戦煌で止まってた…おぅ…!

今年はもっとマメにいろいろ頑張りますっ!!
長い御無沙汰すみません…今日から3日まで帰省するので留守にします。
インテは申し込みギリギリだったのでどうかなーと思ってたんですがスペース頂けたようです。でも新刊はないと思います…すみません。
次の参加は早くてスパコミ遅ければ夏コミとかになるので出したかったんですが、ちょっと色々無理でした。
来年はもうちょっと日記書きに来れるようにします。本も…元々書くペース遅いのに今年は特にひどかったので、来年はもう一回気を引き締めて初心に戻って頑張りたいです。ささやかにくろばすにハマってしまってたりしますがまだまだ小政です!
この一ヶ月本当に更新どころか日記も書けないでいたのに、それでもぽちぽち拍手頂き有り難いやら申し訳ないやらです。来年は頑張ります…!

皆様、良いお年を!!
一ヶ月以上上がってきてなかった…すみません。
先週末金曜から3泊4日で舞台観に行ってました!また今週末も行きます!←
久保ムネ様は本当に最高ですね…よしだこじゅの裾のひらひらも相変わらずで幸せです。
あと今回九州二人の完成度が高すぎてなんかもうどうしたら…!そーりんがめちゃっくちゃ可愛いです!!今から観るよって方はどうかお楽しみに!(笑)
さてお知らせですが、冬コミ落ちました。
まさか連続落選はないだろって思ってたのでちょっとショックが大きくてですね…むしろ不備じゃね?って思ったんですがどうやらそんなわけでもないらしく。不備なら自業自得で笑って済ませれたのになぁ…と沈む程度には深くショックを受けてます。
なんか色々あってしんどい時だったので(っていつも言ってる気がするんですけど…)落選通知が堪えましてですね…インテもちょっとどうしよっかなーって感じです。〆切り明後日なんですけどね確か←
どっちにしろ、春コミは元々出ないので次の東京は行ければスパコミです。うわー遠いなー…
沈んでたところに落選の報せを受けて正直とても色々考えさせられてるんですが、まだまだ小政好きだし書きたい話もあるしやめたくはないし、ちょっと…まぁ色々考えます…←
通販は来週中には停止します。
インテに出ることになればインテ後、でなければまた時期を見計らって再開します。

まとめてになって申し訳ありませんが、拍手ありがとうございます。お応えできない事だらけで本当にすみません…
前回の日記に「明日上げます」と予告していたお知らせを今やっとupしました。
…我ながら…どういうことかと…
サイトにup出来たの確認してから日記にも…と思ってたら、またなんかサイトの更新が出来なくてあわあわしてました…あれから何週間たったと…
該当される方、もしお待ち下さってましたら本当に申し訳ありませんでした。
そんなこんなで今日も変わらず機械オンチまっしぐらなしだでございます。(既に日本語もどっか変)
あといくつかお知らせ。
・6月謹言の新刊(コピー本)は売り切れました。
サンプルupをお待ち下さっていた方、もしいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした…。
・通販休止しました。再開は8月インテ後です。
予告なしになってしまってすみません…「はなほのか」等残部の少ないものもありますので、もし在庫の確認・取り置き等ご希望の方がいらっしゃいましたらメールフォームからお気軽にご相談ください。
・リンク微妙に弄りました(いつもながら気まぐれ)
・少し前にもちらっと言った気がしますが、秋のイベントには多分出ません。冬コミも正直わからないので…ひょっとしたら8月インテが終わったらだいぶ長いことイベントをお休みすることになるかもしれません。特に東京は。
その分サイトの方で更新頑張れればいいんですが、ツイッターで予告した七夕小政が今まだup出来てないような状態では何を言っても説得力が…ええ、サイトの更新自体が出来なかったせいですよ!半分はね!←
いい加減夏の原稿始めないといけない時期だってのに何やってんですかねぇ(つまりまだ始めてない)
長編シリアス出したかったんですけど、どうやら分厚い本を出せる程生活も体調も落ち着きそうにないので、ペラいエロ本出そうかな~とか思ってるとこです。夏だし!←
色々と約束したこと、予告したことを果たせていなくて本当に情けないし申し訳ないです。
それでも、こんな私が書く小政でも楽しみだと言って下さる方がいるんだなぁ…と思うと、それがたとえお一人であっても大きな心の支えです。
拍手下さる方も、本当にありがとうございます。
がんばります。
…最近重い〆が多い…な…←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp