忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか全然整理がつきません。
折角シュラバ明けに掃除した部屋は先日のオンリーの戦利品でまたもや大変なことに(苦笑)
今日会社で年末調整〆切ギリで昼休みに急いで書いて出したら保険料の計算間違ってて次長に突き返されたことなんて秘密です(言ってるしどうでもいいし…)

東京に行く時、睡眠時間がとても短かったので飛行機では寝る気満々でした。電車と違って乗り過ごすことないからね!
でもいざ乗ってみたら何故か頭の中で吸血鬼パラレル(小政)フィーバーが巻き起こってまして、結局延々とメモってました。その場で書いとかないと絶対忘れるもん…!
まぁ飛行機でよかったです。電車で物書いてたら酔います。
飛行機はしだが酔わずに乗れる貴重な交通手段です。今回ちょっと揺れたけど多分パイロットさんすごく腕よかったと思う。
着陸する時あんな振動感じなかったの初めてだ。物足りなかった位(笑/飛行機に何を求めてんのか)

で、帰ったら帰ったで今度は季節柄紅葉狩りネタが書きたくなりまして。
月見の時同様ただの口実です。ヤッてるだけで紅葉なんか見ちゃいません。
でも紅葉狩りであることに意味がある。そんな感じの話(…)
こんな感じで、季節的な事情だったり時間的な問題だったりで冬コミの新刊には出来そうにないネタばかりが頭を占めてる感じです。
とりあえず週末の連休で紅葉狩りネタを消化してから考えるとします…。
無体な小十郎に挑戦したい。そんな感じの話になるといい…あとは文章力と度胸の問題です。

最後になりましたが、16~18日拍手下さった方ありがとうございました!
PR
しだ。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
同意
着陸が上手過ぎると物足りないよね!意味もなく!
SOU 2009 . 11 . 19(Thu)02:21:24 編集
Re:同意
おぉ…まさかそこに同意頂けるとは思ってもいませんでしたよ(笑)
いいですよね着陸の瞬間のあの感覚。
離陸の瞬間のふわっとするのも好きなんですけど。
2009 . 11 . 1902:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp