忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告してた相棒展諸々について語りに来ましたよひゃっほう!
テンション高くてすみませんでもマジ楽しかったぁぁぁーーー!!!
興味ない方もいらっしゃるでしょうから畳みます。
PR
くろしつじⅡを見てます~。
Ⅰと繋がってるのか繋がってないのか、原作読んでないしチンプンカンプンだったんですが、とりあえず3話でやっとⅡの本来の主人公らしき主従とⅠの主従が絡んできました…
1話のラスト→2話が繋がってるのかさえよくわかってない…
来週だいぶ分かるかな!

で、くろしつじみてるとね、CMがね、アニバサだらけでね!(笑)
鋼とかはガンガン系のCMばっかだったのになんでくろしつじこんなにBASARAだらけなん…いきなりバーンって来るから心臓に悪いのだよ!!
超シリアスっぽく終わった後にいきなり蒼い子が“ヤーハー!!”ってさぁ!
可愛すぎるわ!!

今週はなんかすぎるの早かった。
嬉しいけど、それはそれで心の準備が…←
今週もリアルタイムで見れるといいな!!
明日はゲーム屋に3の特典確認しに行って、貰えそうなら予約してくる!
結局アニメで先にラストを見てしまったのでどんだけ原作通りなのかはわかりませんが、ちゃんとハッピーエンドでよかった~。
一応感想、隠します。
肉体取り戻したアルとエドが並んで立ったら、とりあえず身長差の確認しますよね(笑)え、皆するよね!?←
エド思ったよりちっこくなかった。てっきりもっとちっこいのかと…
ラストのウィンリィにプロポーズするシーンとか、でっかくなっててびっくりした~。アルが牛乳注文してたのは“まだまだ兄さんには抜かれないよっ!”って意思表示ですか!?でも同じ位になってたよね!?
つーかプロポーズ!うわーーー!なんかすげぇよかった!ウィンリィおっとこまえ!
そういえばプロポーズの前の、無事エドとアルがウィンリィの元に換えるシーン、音楽があまりにシリアスな感じでなんか不幸などんでん返しがあるのかとちょっと本気でハラハラしました。違った…よかった。
正直この辺で泣くかな・と思ったんですけど大丈夫だった。とほっとしたのもつかの間、元気になったアルがヒューズさんち訪れて、超笑顔なヒューズさんの写真見た瞬間泣きました←
…鋼での私の泣きポイントは基本ヒューズさんですな…うー好きだったなー。
大佐が大総統になってなかったのがなんかよかった。つーか賢者の石の優先順位は自分より先にハボさんなんだね!どんだけ好きなんですか!もう!
はー、でもよかった。いっぱいいろいろよかった。
荒川先生ありがとうございました!!
つーわけで鋼感想でした!まとまってないのはいつものことです!←
で、そのまま当然バサ弐の予告も見たわけですが!
政宗様と小十郎しか目に入ってないのはいつものことです。えぇ、そんな奴です。
でも今回ばかりは…
ど う し た 真 田 ・ ・ ・ !!
…さすがにちょっとびっくりしたよ。
鋼がいよいよクライマックスですね。
本誌読まなくなって随分たつ身としては、先にアニメでクライマックスを迎えることが複雑でなりませんよ…。
鋼FAが始まった時は「まだ原作終わんないのにまたオリジナルED作んのか?」って思ってましたが…そうか、ハナから最後までやる算段だのか…。くぅ…っ!
最悪、ずっと本誌読んでる友達に鋼のとこだけ切り取って送ってもらおうかと画策中です。だってやっぱりちゃんと原作で最後見たいじゃん…!
コミック派の人間にとっては、既に読んでるとこは今週で終わったわけですよね。
ぶっちゃけ最近鋼見る時は殆ど最後にあるアニバサ弐の予告に心躍らせてた感じでしたが(…)来週からは一秒たりとも気が抜けません。どうなるんだろう大佐!
あ、アニバサ予告はまた新しいバージョンでしたね!小十郎がかっこよかったよ小十郎!
なんか最近ホント小十郎小十郎言ってますけどしょうがない好きだから!
小十郎ーーー!!

今日はコ ナ ン 劇場版観に行ってきました!
コ ナ ン はしだが唯一劇場まで観に行くアニメ映画です。
周りがア リ スだ銀 魂 だっつってる中でコ ナ ン ですが何か。
なんか無駄にテンション高いんで隠します。
あ、手はだいぶ良くなりました~。
今日仕事中ペン持つ時以外殆ど左手使ってたしね。意外とどうにかなるもんだ。
明日整骨院行くし多分もう大丈夫じゃないかな!←何の根拠もない

拍手下さった方、ありがとうございます!
レス不要の方もありがとうございました!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp