忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記でだらだら日常を綴りながら「なんか書くことあった気がすんだけどな~」と思っていたらそうだ相 棒の話をしに来たんだった!
カテゴリ作っときながら体調不良やらなんやらですっかり放置状態だった相 棒ですが、来週のターゲットはイタ ミ ンなんだぜ!ひゃっほう!楽しみ!!
去年スピンオフ劇場版観に行ったんですけど、舞台挨拶があったんですよね。
田舎生まれでそういうものに縁がなかったので(映画館自体がない町なので)すごく嬉しくて、しかも六 角さんだけじゃなくてトリ オ・ザ・捜 一 フル出演!
本っ当に楽しかった!!
相 棒繋がりで「8 5 3」も見てますがあれは…何と言いますか…ねぇ。
ちょっと批判的な話になるので隠します。
そもそもここはなんのサイトなんだバ サ ラとお お 振りじゃないのか…(苦笑)

節操なくてすみません。
PR
鋼の感想とか何ヶ月振りだろうか…。
絵がとにかくきれかった。アクションとか、鉄骨引き抜くシーンとか、ホントきれかった!
元々そういうシーン自体大好きなので(…)見とれてましたが、これ絶対大貫さんだ!って思ったらやっぱりそうだった。
元々声の聴き分けも作画の見分けもろくに出来ない人間なのですが、大貫さんの絵はわかるんだぜ!
某格ゲーのキャラデザ時からのファンなんだから!!
ところでマイルズさんが中井さんだってことに何故かしだは気付いてなくてですね、こないだのインテで振りの友人に教えてもらって初めて知ったという信じられん有様なのですが、一度認識してしまうともう駄目だな…ちゃんとマイルズさんの姿があって喋ってる時はいいんですけど、声だけの時はどうしても…「筆頭ーーー!!」って叫びたくなる。違うって…!
なんか今日の鋼は、見てると無性にゲーム(鋼のね。)したくなりましたよ…クリアしたんだっけなあれ…大佐が強かったんだ。私の腕ではとても勝てなかった。
確か当時、鋼のゲームの為にプレステ2を買ったのですよ。
てことは鋼にハマってなかったらバサラにハマってもゲーム買えず終いだったのか私!
ありがとう鋼!
おもしろすぎる…。

恋愛ものには基本興味がないのでこういうげ つ くなら見ます。
ガ リ レ オも好きでした。
姉がましゃのファンなので「見てた?」と聞いたらなかなか辛口な評価を当時返してくれたのですが、その数ヶ月後劇場版を二回も観に行ったと満足げに語られたのは今でも忘れないぜ姉ちゃん!

話戻して。
すごいなんだろうこのおもしろすぎる二人。
元ラ イ ダーと 元 名 探 偵 工 藤 新 一 だぜ!←そこかよ。
今週はどうやらずっと不調のようで昨日は相 棒 を見ながら寝てしまうという自分的にアンビリーバボーなことになってました。
先週に引き続き、話に対する感想などかけらもなく相 棒 という世界について語ってしまっています(苦笑)
テンション的には真逆なんですが…何かえらい真面目に語ってしまったので続き分割してみました。
興味のある方だけ続きどうぞ~。
…つーかミクスィで相 棒 関連のコミュ4つも入ってんだから(入りすぎ)そっちで語りゃいいのにって今ふと思った…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp