忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り感想書きに来ました!こういうことだけはきっちり守る(笑)
カテゴリに追加してる辺り毎週語る気満々すぎてもう何のサイトなんだか。

遂に始まりましたseason 8!
うおお神 戸 くん可愛すぎ!なんだこいつ!
亀 山 くんの時は明らかに亀 山 くん×右 京 さんでしたが神 戸 くん可愛すぎてどっちが受なのか悩んでしまう。
でもやっぱり右 京 さんの可愛さは最強なのです!
…しょっぱなからカプ話か…!

元々水 谷 さんのファンで、しかも刑 事 貴 族で共演してた寺 脇 さんと二人っきりの特 命 係なんだぜ!ってとこから見始めた相 棒 ですが、まさか腐女子的視点でハマることになるとは思ってなかったさ当時の私。
今じゃ水 谷 さんは水 谷 さん、右 京 さんは右 京 さんで割り切ってどっちも大好きな感じです。
右 京 さんじゃない水 谷 さんも大好きなのです。あまりこの辺を語り出すとお前は何歳なんだ・って話になってくるのでやめときます…が。
…水 谷 さん全盛期世代の親相手に水 谷 さんのかっこよさを熱く語る娘ってどうなんだ…(苦笑)

タイトルのシルエットとかもちゃんと神 戸 くん仕様になって、OPもインテリ二人らしい感じで、テレビの前で一人興奮しすぎてテーブルばんばん叩きながら見てました。
もう右 京 さんの一挙手一投足が可愛すぎます。
神 戸 くんの一挙一動も可愛すぎます。
ああぁもう何この可愛すぎるコンビ!!
亀 山 くんがいなくなってしまったことは本当にさびしいけどこのコンビ楽しすぎる…!

どうやら興奮しすぎてまともに感想なんか語れないことに今更気付いたのでとりあえず今日はとても幸せだったということだけを言い残して寝るとします。
眠れそうにないけど!
でも持病の腰痛が最近悪化してきてて色々大変なのであまり無理は出来ないのです…多分PCも程々にした方がいいんだろうけどそんなこと言ってたらゲンコ出来ねぇよ…(泣)
PR
しだ。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
仕事で見られなかったorz
みたかった…
SOU 2009 . 10 . 15(Thu)12:19:01 編集
Re:無題
ダビングさせて頂きますが?!
是非見てほしい…そして聞いてほしいあの神戸くんの迷台詞…!
2009 . 10 . 1521:36
無題
じゃあある程度まとまったらお願い~<狡い
SOU 2009 . 10 . 16(Fri)20:16:42 編集
Re:無題
そうきたか(笑)
どの位まで画質落ちていいんですかね。
4~6話位をめどにDVDおとしましょうか。
またその頃になったら連絡しますのでヨロシク。
2009 . 10 . 1621:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp