忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回ファイナルとか言っておきながら、何気に二次公開の劇場が超近かったので懲りずに行ってきてしまいました…しかも!マナーCM双竜だったのぉぉぉーーー!!!
あああ嬉しいぃぃぃーーー!!!
これで…先週のアクシデント分とり返したぜ…!←

そんなわけで、最近すっかり書く書く詐欺(笑)ですが改めて映画感想でっす!…無駄に長いです…!

宴の発売とかいろいろ楽しみすぎますね!心臓もたんわ!いや心臓よりむしろ懐‥‥‥!(苦笑)

拍手ありがとうございます~!今こそ皆でレッツパーリィーーー!!!

PR
結局最初の叫び以来ずっと書きに来てない映画感想ですが、感想の前に昨日劇場で遭遇したアクシデントをば…。
原稿も思うように進んでないし5週目はどうするか迷ってたんですが、公式に復興支援ポスカ&双竜作法とあったので土曜初回に思い切って行ってきました!

と こ ろ が 

…双竜じゃねぇ!!???
ポスカは無事もらえましたが、マナーCMが双竜じゃなかった…!勿論映画はちゃんと最後まで見て、悩んだ末観終わったその足でチケ売り場に直接確認に行きました。
結果、劇場側のミスだったことが判明し、すごい謝ってくれて逆に教えて頂いてありがとうございますまで言われてしまいました…すごい丁寧な対応だった!えらいお姉さんありがとう!
ちなみに、実は私この劇場でBSR前売り買いに来た時もちょっとばかりトラブったんですが、その時対応してくれたのもこのお姉さんだったんですよね…責任者の方なんでしょうけど、なんかもう…すみません(苦笑)
とりあえず双竜作法に関しては、あまりに双竜双竜連呼されてすごいおおごとになってる感じだったので「すみませんお恥ずかしい…」って思わず言ったら「いえ、それを目当てにいらっしゃる方も多いですから!」ときっぱり答えて下さいました(笑)わかってらっしゃる…!
結局、その時私が見たマナーCMは、来週(まで続けば)見れる予定のものだったらしいです。裏方用の公式マナーCM表見せて貰っちゃったからな…多分京都の劇場ではもう来週はやってくれないと思うんですけど、大阪とか東京だと来週もまだやってるとこありそうですよね。お楽しみに…^^

で。最初の感想以来叫んでないってことは双竜作法についても感想書きに来てないですよね私!なんてこと!
どうでもいいアクシデント話長々とすみません!
双竜作法についてだけでも今日語っておきたいー!
(以下反転)
一週目の武田篇を見て、成程アニバサのシーンを編集して使うんだ…だったら双竜は切腹シーンとか使ってくれないかないやさすがにないよねでも見たい‥‥‥!と思ってたら、まさかの!!!
あれマジで使うのかしかもあのシリアスBGMのまま!!???(笑)
いやもう笑い堪えるの必死でしたよ…。
ついったの方で、普通に考えれば小十郎が政宗様を諌めるけどアニメの二人なら逆もあるかも…みたいなことをちらっと話してまして。
まさか本当にそう来るとはね!!
小十郎…お前…バカだろ(笑)
いやでもね、敢えて一つだけ不満を言いたい!
あのシーンを使うならば最も割愛してはならないシーンが割愛されていた!それは小十郎のtkb!!!
そこはちゃんと使わないとダメだろバカァーーー!!切腹シーンが来た瞬間どでかいスクリーンで小十郎のtkbが見れるのだと本気で期待したのにっ!裏切られた‥‥‥!!!
もうね、そこを除いては言うことなしだよね…クールに観て来たぜ…!
(ここまで反転)
とりあえず、全週特典&マナーコンプしてきました^^オタク歴長いし映画自体も好きだけど、こんなに一つの映画観に通ったの初めてだよ…(笑)
今週はもう観れないので、今日の双竜リベンジがファイナルです。まだ今から漸く見れるんだって方もいらっしゃいますよね。どうか皆さん楽しんで観てきて下さい!

最後になりましたが、連日の拍手ありがとうございます!
前回の日記から間が空いてしまったのでまとめてで申し訳ないですが、簡単メセもありがとうございます~!
まさに今こそレッツパーリィィィ!!!夏こそは必ず‥‥‥!もう落とさない!←当たり前
やっぱり我慢できないので映画感想ちょっとだけ…。
でも、文章をまとめるということがとても苦手な上ものすごく残念な記憶力の持ち主なので、まぁ…ぬるい目で見てやって頂けると嬉しいです…
すごかったですね!!
すごい語りたくて語りたくて仕方がないんですが悔しいことにそれどころではないので滾る心の内だけを伝えに来ました!
政宗様がっ可愛すぎるっ!!!
うんわかりきってるけどね!ちょっと半端なかったよね!!
あとこれだけはネタバレになるので反転します。
首輪ぁぁぁぁーーーーー!!!!
あれは小政だったら本書くしかねぇってことでしょそうでしょ!?あああ書きたいけど原稿終わらないーーー!!!
もし劇場版本出てたら笑ってやって下さいっ!!
ふおぁぁぁすごかったですね天狗素晴らしかったですね天狗!!
天狗!!!
相変わらず叫び中心の感想ですがとりあえず隠します。

あ、拍手ありがとうございます!
簡単メセ、まさかアレを押して下さる方がいらっしゃるとは思ってなかったので(笑)嬉し恥ずかしかったです。
ありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp