忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
290  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタを買い始めてガンガンをやめ、SQを買い始めてアフタをやめたというわかりやすい人間ですが(…)ガンガン…鋼最終話だけは、読む読まない別にして買っておきたかったですよ~。
丁度発売日の頃腸炎で寝込んでて買いに行けなかったんですよね。そしていつの間にか売り切れてたんですよね…(泣)
明日はとうとう最終回ですね鋼FA。原作より先にアニメでラスト知るとかすっごい嫌なんですけど、単行本出るまでとか待ってらんないよ…!見るさ!あぁ見るさ!!
でもってSQ買い始めてからは買わなくなってたアフタ、今回は付録につられてつい…皆可愛いぜちくしょう!

で、SQ感想です。
とりあえず畳みますが、今月は全然シリアスじゃないです(←私の感想が)

先月ってどんな話だったっけ?って一瞬考えちゃう位余韻を残さず豊臣のターンから。
うん。よかった!でも伊達軍出ないのは寂しいぞ!と思ってたら後半ちゃんと出てきました!
こここ小十郎、が!小十郎の包帯姿が色っぽすぎてどうしようかと思ったよっ!!!
その包帯取ってくれ!いやでも包帯だからこそ萌えるんだっ!!ああどっちも捨てがたい!!
…とか一人でぐるぐる悶えてました。くそう不意打ちにかっこいいぜこのヤロウ…!
その後の筆頭の後ろ姿のシーンとかめっちゃシリアスなんですけど超重いシーンなんですけど、ごめんなさいすごい萌え萌えしてました…ごめんなさい伊達軍の皆さん…!
そういえば、小十郎ってアニメとゲームで部下からの呼ばれ方違うじゃないですか。私アニメから入った人なのでどうしても「片倉様」の方がしっくりきちゃうんですけど、なんつーか、「小十郎様」って萌えますよね(笑)
とりあえず今月の小十郎は何もかもが色っぽかった。

…ちなみに今月号の正しいあらすじとしては、三成と家康の立ち位置がはっきり描かれ、その結果家康は秀吉の世を否定することを選び、拳で己の信念を証明。
敵大将を討ち取り本陣に戻った三成が目にしたのは、斃れた秀吉と拳を血に染めた家康…そして大坂城では、秀吉の築く世界を信じながら半兵衛が静かに息を引き取った…。
‥‥‥みたいな?
なんかすげぇまとまってなくてすみません。

 

PR
しだ。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うん?
9月号にもっかいのるんだろ最終回。
そんとき買えば~
夏樹総 2010 . 07 . 04(Sun)01:37:10 編集
Re:無題
えっ!そなの…!?
うおお…すみません情報に疎すぎる;;
どっちにしろアニメ最終回よりは後ですが、単行本出るの待つよりははるかに早いな!
ありがとうでしたvvv
2010 . 07 . 0402:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp