忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り詩部屋アップです。やっと出揃った!
待っていて下さった方には、本当にお待たせして申し訳なかったです…でもこれからも更新はまったりな感じですスミマセン…!
特に詩の方はこれからどれだけ書くか・よりどれだけ過去の恥をさらせるか・って選択になりそうです(苦笑)

サイトをオープンしたのがバサラにハマってからなので、バ サ ラとあと同時進行している振 りについてしかジャンルについては触れてないんですが、詩部屋に平然と過去ジャンルを載せてしまっているので少し過去ジャンルの話です。
ヲタク歴は長いんですが書く側になったのは遅く、しかも途中休止とかもしてたので本当に活動歴は浅いです。
休止というよりもうこの世界から足洗えるんじゃね!?位のとこまで行ってた私を見事引き摺り戻してくれたのが振 りの阿 部 くんでして、熱しやすく冷めやすい私にしては長く続いてるジャンルです。
今はすっかり小 十 郎と政 宗 様でいっぱいいっぱいな感じですが、まだちゃんと阿 部 くんも大好きなのですよ!

で、休止前にやってたジャンルが詩部屋で出張ってる鋼なわけでして。
ロ イ エ ドとハ ボ ロ イの二足のわらじを履きながら単体でヒュー ズさんラブ!なカオスなサークルでした(笑)
一番好きなキャラは豆っこなんですけどね…迷走していたものです。
この頃はどの本にも何らかの形で詩を載せてたということに今回原稿を掘り起こしてみて気付きました。
なんで振り以降あまり書かなくなったのかな…と思い返してみたところただ単に常にギリギリすぎて詩を載せるだけの時間的余裕も精神的余裕もないってだけでした(汗)
これからはまたちょこちょこ詩とかも書いて納得のいく本作りを目指していきたいです…。

詩は必ずしも萌えとは直結していないので、すごいハマってても一篇も詩を書かなかったジャンルもあれば活動するには至らなかったけど詩ばかりえらい残ってるジャンルとかもあったりと様々です。
そんな過去の詩たちを気まぐれにアップしていけたらいいな~と思ってますので、興味をお持ちの方は覗いてやって下さいませ。
PR
しだ。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp