忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日…あ、もう一昨日ですか。
いつも日付が変わる頃に日記書いてるので自分の書いてることが今日なのか昨日なのか一昨日なのかすぐ分からなくなります…。
スペイン料理を食べに行ったんですよね。
語り足りなくてミクスィの方に同じ日記貼っつけたら友達から共感コメントが来て安心しました。よかった私の感覚変じゃない!
で、元々お酒は弱いので大して飲んでないし二軒目に至っては皆アルコールを頼んでる中一人カフェオレを注文とかいうKYな真似をしてまして、帰る頃にはとっくに酔いなんか醒めてたはずなんです。
駅からチャリで帰る途中本屋に行ってテレビ番組表を買ったんですが、翌朝出勤のため駐輪場に行ったらかごにそのまま入ってました。
‥‥‥ええぇ‥‥‥!?
一晩全く気付きませんでした…よ?(汗)
これが酔いのせいでないとしたらボッケー極まれりです。ちょっと自分で自分が心配になってくるよ…。
そして常に時間との戦いな私はそのブツを部屋まで持って上がる余裕すらなく、そのままかごに入れて会社まで持って行ったわけでございます。
…まぁ…漫画誌じゃなかったからいいさ…。
そして案の定というか、それを見て予約するはずだった火曜夕方のブリーチは見事録り逃しました・と(苦笑)
しかも祝日で曜日の感覚が狂ってて、月曜深夜の犬夜叉を2話目にして早速見損ねた…!
shit …!!
神楽の最期だったのに…な。

今晩からはいよいよ相棒です!
相棒だけは絶っ対一回たりとも見逃がさねぇ!!
つーかHDDの容量がヤベェ!ギアスが未だに放置されてるとかおかしいって(笑)
PR
しだ。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp