忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
371  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告してた相棒展諸々について語りに来ましたよひゃっほう!
テンション高くてすみませんでもマジ楽しかったぁぁぁーーー!!!
興味ない方もいらっしゃるでしょうから畳みます。

元々相棒大好きなのですが、今回運良くヒルズで相棒展やってるという情報をゲットしたので行ってきました!
まず、並びます(笑)
前売り買う時は“優先的に入れる”と書かれてたはずなんですが、問答無用に並ばされました。まぁ開催期間中でも前売り買えるのはお得でいいと思いますが。
で、なんでこんな並ぶの…?と思ってたら、入って納得。ただ見て回るだけの展示ではないです。米沢さんからの電話報告を受けながら一緒に捜査をするのです^^はっきり言ってオチは超くだらねぇって感じですが、だから尚更楽しい気もする。しかも、途中からですが撮影も可能です!特命係のお部屋が撮れます!超テンション上がる!!
勿論展示会ですので、これまで作中で使われてきた小道具とか衣装とか見れます。生唾ものです…!
腐女子の間で話題騒然(笑)の、今シーズンのBL回のツンデレ画家さんのお手紙もありましたよ~。食い入るように見つめてきました。絵もありました。
グッズも色々売ってます。右京さんのネクタイ超欲しかったんですが、高くて断念…。身近にネクタイ締める職種の人間がいないのでよくわからんのですが、ネクタイって一万近くするもんなの…?
右京さんのティーカップも欲しかったけど、高いしかさばるし、これも断念…。まぁグッズはここじゃなくても買えるしな~…と。それこそ会場すぐ隣のテレ朝ショップでもね!
そのテレ朝、すごかった!なんかもう相棒一色でしたよ!!
ポスターとかいっぱい貼られてるし、一緒に撮影しよう!なセットもあるし、プリクラもあるし!!!
あ、プリクラもし撮られる方、背景二種選べますがどうやら落書きできるのは二枚目のみのようです。使い分けが必要です。参考までに。

で、あと絶対寄ってほしいのがテレ朝入ってすぐにあるカフェ!
相棒パーリィ中!!!
あれいつまでやってんのかな相棒展の間はやってんのかな!
テーブルが全て相棒仕様なのです!ううう私の拙い説明ではわかって貰えなさそうですが、テーブル土台とガラス板の間に相棒写真たちが散りばめられてます。それぞれのテーブルでテーマが違います。劇場版のテーブルだったり、各キャラのテーブルだったり。私は大河内さんのテーブルに座りました。出来たらもう一回行きたい…右京さんに座りたい!!
結構皆さん写真撮ったりしてた。次は私も絶対デジカメ持ってく!←行く気満々やん

そんな感じで幸せすぎる一時でした。
明日の新春スペシャルも楽しみ~。
今年は帰省しないから生で見れる~!※実家で私にチャンネル権はない
PR
しだ。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp