忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月に一度も書きに来ていないという事実に驚きを隠せません。
生きてます元気です。
更新しなきゃ…と言ってる内にそろそろ5月の原稿をしないといけない時期ですね。春参加の皆様はまだそれどころじゃないでしょうけど^^;
近況としましては、舞台は東京も大阪も名古屋も少しずつ行けることになりまして幸せいっぱいです。全然チケット取れなくて本当に人生に絶望していましたが(笑)優しい方がいらっしゃるのだなぁと…!!何が嬉しいってぼっちじゃあないのが一番嬉しい!一人でも行く気は満々だし実際殆ど一人で行くんですけど、やっぱり寂しいもの!分かち合いたいもの!

えっと、冒頭に元気ですと書きましたが、プライベートの方で転職活動やら色々ごたごたしててどうにも腰を据えて文章を書く状態になれないのが現状です。
ただ、ついったの方を振り返るとこれだけダラダラ呟いてる暇あるならSS位書けるだろうがと思わなくもないので← ちょっと…本当に頑張りますすみません。
ぷちぼん!!には参加します。とりあえずこちらでお知らせしておきますね^^
小梵なんだから可愛い話を書きたいのに、どうにもシリアスにしかならなくてちょっと困っています(笑)
現時点で決定してるのはオフでは初となる全年齢向けということだけです。

去年の今頃は、普通に仕事してました。確かあの頃丁度ついったお休みしていたと思うのですが、夜帰宅してニュースで見た映像、そしてついったの混乱状態は今でも深く心に刻まれています。
当時は1年後なんてはるか未来のことのようでしたが、実際に1年たってみると、そこに1年という時間分の価値はあったのかと問いたくなることだらけです。
これから始まる新たな1年を、ちゃんと有意義なものに出来ますように。
あ、そうそうTOPを変えました。さすがに3月に雪景色は寒々しすぎるなと…多分明日か明後日また変えます。

最後になりましたが、更新どころか日記さえも放置していたにもかかわらず拍手押して下さった方、本当にありがとうございます。本当に嬉しいです…!
PR
BSRにハマってから12月の別称を師走の他に極月というのだと知り、毎年そのタイトルでSSを…!と毎年思いつつなかなか書けずにいます。
映画村の戦国祭りの藤原さんのトークショーに行ってきたり宴をちょっとだけしてみたりしながら、とりあえず原稿やってます。戦国祭りでは来年発売されるメガネが展示されてたりして楽しかった!ちゃんとレポ出来ずにすみません~。ついったの方に画像あげてるのでよろしければご覧ください^^今鍵掛けてるのでフォロワーさんじゃない方はごめんなさいですが><
とりあえず新刊最低一冊は出さないと話にならないのでまだしばらく潜ります。
通販は来週末位に休止する予定です。再開は1月インテ後です。

更新出来てないどころか日記のペースも酷いものですが、それにもかかわらず拍手押して下さる方本当にありがとうございます。本当に嬉しいです…!お礼は形あるもので返せるよう頑張ります!!
宴だひゃっほう!と皆さんが盛り上がっておられる中、ちまちま3をやっております…だってデータ引き継ぎとか…色々…。
なにより、ずっと出したいと思いつつ出せていない3本をいい加減出したいのです。
前回落とした現パロの方も3キャラが出てくるので、もう一回言葉遣いとかそれぞれの呼び方とか確認したいなぁ~と思ってやってるのですが、やっぱり長いですよねー。下手だから尚更時間かかりますよ。
なので、本当は出来るだけゲームから拾いたかったんですが台本全集に泣きついている状態です。ただ、台本全集結構面白いからこれはこれで読みふけってしまう罠…←
一応冬の予定としては、戦国設定でシリアス一冊と先に述べた落とした現パロを出したいです。いつも予告するだけして出す出す詐欺になってしまっているので、今回こそ…!
宴を犠牲にしてるんだから、出せなきゃただのバカですよマジで!!
しかし3楽しいですね!いや楽しんでる場合じゃないんだけど!
まー様をお供にとか恐れ多いことしたくはないんですが、孫姐さんでまー様を侍らせるのがマイブームです(笑)画面隅でちょこまかしてるまー様がやんちゃな弟って感じで可愛すぎます。でも双竜戦だとどっちがお供のまー様かわからなくなって時々間違って撃ち抜きます(笑)
原稿終わったら宴と姐さんいっぱいしたい!!

最後になりましたが、拍手&簡単メセありがとうございます~。今こそまさにレッツパーリィするべき時ですよね…!ねっ!←
あと、通販の到着報告下さった方もありがとうございました^^
今日は政宗公のお誕生日ですね!
昨年・一昨年は8月の方でお祝いしてましたが、シュラバを考えるとこちらの方が…よいね…(苦笑)まぁそれで新刊落としてりゃ世話ないけどなっ!!
SSは先月から書き始めてたんですが、相変わらずPCさんがツン過ぎます…いやもうマジないわ…
とりあえず、今日という日の内に必ずアップしに来ます。

あと数日通販期間残っておりますが、既にお申し込み下さった方、到着連絡等ありがとうございます~。とても安心します^^
拍手もありがとうございます!まるで更新のないサイトですが(汗)今日は必ず更新するはずなのでよろしければまた覗きに来てやって下さいませね^^
11日に東京に発ってそのまま帰省してしまうので、この日記もサイトも16日まで動きません。
何かご用の際は、ツイッターor携帯アドレスご存じの方はそちらからご連絡頂けると助かります。
実家に帰るとPCもないしネカフェもないしネカフェどころかカフェ自体徒歩圏内にないし…って感じでちょっと色々辛いです…何がってまだ脱稿してないことが…帰省なんかしなければよかった←
まぁいつもこんなこと言ってますけどね。コミケ合わせなら休暇前に終わるから地獄の後に天国が待ってるわけですが、インテ合わせだとなんか地獄が延々とループしているような気分になります(笑)
次からは…ていうか次こそはもっと計画的に原稿したいです…いやいつも言ってるけど←

拍手下さった方ありがとうございます^^本当に…生きる糧です…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp