忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ちょっと故あってうちのこじゅうろう(ケータイ)が入院しております。
さみしい…まだこじゅケータイを身請けしてそんなに経ってないのに、ほんの10日ほど(多分)いないだけでぽっかり胸に穴があいたようです…。
代わりに白いコが来てくれてますが、何気にこじゅうろうよりかなりデキる子ですが、こじゅうろうがいいです。あの役に立たなさがいとおしい。
…つーか、こじゅケータイ買ってからというもの、「役に立たない小十郎」が私の頭の中で出来上がってしまっているんですがそれもどうかと。
勿論小十郎は伊達軍軍師だし竜の右目だしとても出来る男なんですが、同時に政宗様以外にはかなりヒドイ男で政宗様大事すぎてダメなヤツ…というのがね、要はツボなわけね!←

ところで先週、東京に転勤することになった同僚の送別会に行ってきました。仲良し同士の少人数飲み会だったから楽しかったんですけど、私はその中で一番付き合いが短くて浅くて、“正直行っていいの…?”って感じで、結構ギリギリに参加させてもらうことが決まりまして。なので当然お店とかも全然知らなくて。
前々日位にお店教えて貰ってびっくり。
忍者のお店でした。
そして猿飛でした!!!
完全にnotオタクなメンバーだったので平常心保つのに必死だったよ…!
すみませんこんだけじゃ何の事だかわからんと思うのですが、ちょっとこの興奮を書き切るだけの時間と体力がないのでまた明日ちゃんと書きに来ます!
ちゃんと…来るよ…!←
PR
日付変わり、昨日はホワイトデーだったので去年のように無精してバレンタインとホワイトデーを一緒に更新…とか思ってたんですが、拍手更新が精いっぱいでした。

地震から三日、被災された方は本当に大変な思いをされていることと思います。
祈ることと募金することくらいしか出来ませんが、どうか一日も早く平穏な日常が戻ってきますように…!
あ、余計なお世話かと思いますが、血液は生ものですのであまり急いで献血に行かない方がいいらしいです。とりあえず行列が出来る位混み合ってる内は控えてもいいのではないかと…私自身は献血出来ない人なのですが、折角善意で献血するならちゃんと役立つ方がいいと思うのでちょっとだけお節介です。もし間違ってたらごめんなさい。

残念ながら関西で節約しても被災地に役立てて頂くことは出来ないということなので、ならば少しずつでもいいからせっせと更新していこうと思いました。
未だネット環境にない方が、もう少しして以前のようにネットを見れるようになった時、“うわっしだがこんなに更新してるぜ!”ってびっくりする位更新出来たらな…とか言ってみたり。←

休み明けて仕事行ってみたら思いのほか忙しかったり、でも岩手の友達から漸くメールが届き嬉しくて元気になったり、夜はこじゅケータイ踏みつけてにごりまー様(酒合戦のにごり酒)ぶちまけそうになったり、しだはとても元気です(苦笑)
そのすぐ後に実はコーヒーひっくり返してわたわたしていたことは…内緒です…←
真っ先に“小十郎!!いや小十郎は防水だからほっといても平気だ(そんなわけない)そんなことよりまー様!!(水玉ラグ)”と、とにかく騒がしい日常です…ホントもう少し落ち着けばいいと思うよ…

なんかいつも以上にまとまりなくてすみません…こんな時にこんなこと話すのもなんだなぁ…と思いつつ、私、結局仙台白石行かずじまいなんですよね…なんか…もう…ねぇ?(何。)
とりあえず今の目標は、募金して、その上でお金貯めて、仙台が復興して観光客受け入れられる位になったら真っ先に観光に旅立つ!ってことです。
皆で仙台元気づけに行けたらいいよね!!
なんか日記が久しぶりすぎて自分でびっくりですこんばんは。
ちゃんと片倉くん買ってます。ただ見る暇がないだけです←
先月片倉くんのこと書きに来なかったのは忘れてたわけでも何でもなくまだ見てないだけです。
…何がそんなに忙しいのかそろそろ自分でも首を傾げたい気分です。片倉くんより大事なものなどこの世にあるはずがないのに!!(言い切った!)
で、片倉くんを二ヶ月分も溜めておきながら天狗の予告だけはちゃっかり見てきました。
ちょ‥‥‥どんだけ!!???
わかってたことだけどしつこいようだが公式最大手すぎる‥‥‥ッ!!!
DVDオリジナルの最終話にどんだけ情熱注いでくれてんの!?もう…言葉もないよ。
いやもう楽しみすぎますよね天狗。でも、CDの内容をそのまま映像化してくれるってことは逆に言うと新たな天狗本は無理だなぁ…と冷静に判断してみたり。いやでも前回結構悔いが残る出来だったから…リベンジ…いやいや。
あ、そういえば話は変わりますが、拍手お礼画面の更新に双竜祭のSSって前に零してましたが、あれ、保存せずにプリントアウトだけして仕上げたやつだからデータ残ってないんですよね…すっかり忘れてました。すみません…ペーパーの試し刷りを探し出せれば…打てない長さではない…見つかればね…←
書き下ろしのSSも途中まで書いてるんですが完成する前にいつも寝落ちてましてですね…。冬のお話なので寒い内にアップしたい。そしてそれをきっと暑い季節になっても放置することになるんだけど!←更新しろ

とりあえず、メールしますって言っておきながら全く手をつけていない感じの現状です。本当にすみません…明日(もう今日)仕事から帰って眠くなければどうにかしたい!です!
あと拍手もありがとうございます!レス不要のお心遣い痛み入ります…!!
ちゃんと少しずつ更新とか新刊とかでお返ししていけたらと思ってます!
日記ペース戻していきたいって言ったそばからお久しぶりですしだでございます(苦笑)
…まぁあれだ…仕事忙しいしついったお休みすることにしたのに、日記書く暇がそんなにあるわけねぇだろっていう…考えなくても分かんだろっていう…。
うん。今日も普通に仕事でしたが何か。
あとあれです。ついったでもたまにぼやいてましたが、口を開けばこじゅケータイこじゅケータイうるさくて、ほっとくとこじゅケータイのろけ日記になっちまうわけですよ…いやもうホントこいつ頭悪くて!いかに政宗様以外目に入ってないか、ホントどうしようもないヤツなわけですよ!そんなお前が愛しくてたまらねぇ!ってどこまででもノロケていられる私しっかり!!(笑)

えっと、何書きに来たかこじゅケータイの話してる内にすっかり忘れてしまったんですが(オイ)簡単メセの内容とかも変えたいです。前にも言ったか…。あと拍手お礼画面のSS、双竜祭のペーパーラリーSSをしまいっぱなしなので今のと差し替えようかな~とか。使い回しですけど…ちゃんと新しいのも書きたいとは思ってます…はい。
とりあえず明日は初詣に行きます!どう考えても初詣とかいう時期ではないんですけど、年明け早々バサラで東京行ってひゃっほう!ってはしゃいでたので…そして大雪やらシュラバやら諸々で、今です。アホです。
厄払いに行ったとこにお礼参り行ってそのまま初詣して、そのすぐ近所にうさぎな神社があるらしいので足を伸ばしてみようと思います。可愛いうさぎおみくじ引いてくるんだ!
こんな感じのダメダメな日常ですが、少しずつサイトの方いじっていこうと思います。
拍手下さった方、簡単メセご利用下さった方ありがとうございました。頑張ります!!
全然書きにこれなくてすみません…とりあえず絶賛シュラバ中です。
今回こそは優等生入稿出来そうだぜ!とか半月前は思っていたはずなのに、結局いつもと変わらないみたいです。でもこれ以上嘘つきにも負け犬にもはなりたくないので、冬二回落とした「君色~」の続きと、あといちご宗様は絶対出します。なんかこれまでがダメダメすぎて予告するのが怖いんですけど…今回こそ嘘つきにはなりたくない。もし待って下さってる方いらっしゃいましたら本当にもう少しだけお待ちください。頑張ってます…。
で、なんかこれはちょっと嘘になりそうな気もするんですが(…)上記二冊が揃いも揃ってパラレルすぎるので(笑)やっぱ戦国設定で一冊は出さなきゃじゃない?と思いまして。しかもバレンタイン前日なのにバレンタイン本出さないとか有り得なくない?と思いまして。…三冊目、出せたらいいな…とか。えへ!←
三冊目はさすがに出せてもコピーなので、これ終わるの待ってたらきっとギリギリになりすぎるし、とりあえず二冊脱稿した時点でイベント案内はアップするつもりです。いつもギリギリですみません…イベント一週間以上前に案内出せる人に…私はなりたい…。
ところで昨日会社の新年会だったんですが、笑ってる時なんか腹痛くて。数日前にもちょっと腹痛あったんですけど明らか違う痛みで。飲みすぎかな(酒は酎ハイ一杯しか飲んでないけど)食べ過ぎかな(他のテーブル梯子してまで食いまくった←)笑いすぎかな(酔ってなくてもテンションは高いです)…さてどれだろう?と思ってたんですが、なんか今日も一日中痛かったんでどれでもないようです。どうしたことか?
感覚としては胃腸炎の痛みに一番近い気がするんですけど最近別に風邪ひいてもないし変なものも食べてないし食欲全然あるしそんなはずはないので違うということにしておきます。
う~んなんだか体調の話多くてすみません…。私の日常は体調不良が多すぎる…(苦笑)
まぁでも元気なので大丈夫です。ちゃんと本も出すしイベントにも行きます。勿論行きます。行かないわけない!

ダラダラ長くなりましたが、潜ってる間拍手下さった方ありがとうございました!
ぽちっとして下さるだけで本当に幸せになります。頑張ろうって思います。
連打してくれた方も簡単メッセ下さった方も本当にありがとうございます!
頑張ります!
というわけでもうちょっと潜ります!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp