忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとうございますっ!!
無事バースディ小政もup出来て今私はとても幸せ!
あぁ、でもね、日付が変わると同時についったで叫ぶのは出来なかったんですよ!
なんか日付変わってからちょっとの間入りにくくなってて。
あれか?政宗様のバースディを祝おうとする私に小十郎が嫉妬してのことか?全く心の狭い奴だ!そこが好きだ!!←

SSのタイトル、「Versus × birth ! 2」ってなってますが続きものとかではないです。
単に同じ(誕生日)ネタってことでの通し番号です。
本当は行事ネタは全て「Versus~」で統一しようかな・ってサイト始めた時は思ってたんですが、その、私タイトルつけるのがもんのすごい大好きな人間でして(笑)センスはともかく、思い浮かんだら“それ使いたい~”ってなっちゃうので(苦笑)
なのでいろんなタイトル入り乱れてますが、まぁ…お気になさらず!
 
PR
しだ。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp