忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  302 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は政宗様のバースディですね!
旧暦がどうとかよくわからんので、普通にカレンダー通り明日ってことにさせて下さい 。
ま、間違ってはないよ、ね…?
そもそも類稀なる機械オンチなこの私がサイトなんてものを作ったきっかけが
“政宗様のバースディお祝いするんだからぁぁーーー!!”
の一念だったので(笑)間違えようがない。
そう、つまりめでたくサイト一周年というわけですよ!ひゃっほう!!
正確には8/1ですが、3やらアニメやらで萌えが忙しくて忘れとった!
わ~いおめでとう私!←
つーか毎年筆頭のバースディを基準に自分のサイト開設日思い出すって…結構恥ずかしいな(苦笑)
とりあえず、日付が変わってすぐバースディSSupする予定です!
勿論そんな余裕ないのですが、今回は故あって既に仕上がってるので~。
へへ、折角書いたんだから出すよ!

まだたった一年ですが、楽しくサイトやっていられるのも全ては見に来て下さる皆様のおかげです。
まだまだ見辛い点とか至らぬ部分は多々あると思うのですが、これからも日々精進して己の萌えに忠実に楽しく小政書いていきたいと思ってるので、よろしければお暇な時にでも遊びに来てやって下さいませ。
…あらいやだナチュラルに小政って限定しちゃったよ…ダメだこりゃ…

あと、昨日はなんだかとてもたくさんの拍手を頂きました(当サークル比)
(まだ今日↑でしたよ!気が早いっつーか、どんだけお礼言いたいのかと。恥ずかしいな!)
簡単メセもありがとうです!
うちの小政に萌えて頂いたのかあのアホ日記に萌えて頂いたのか…あ、アニメの小政に萌えたんですよね!そうですよね!めっっちゃくちゃ萌えでしたもんね!!もう!小政最高!!
日記とサイトの拍手分けてないので全て自分の都合のいいように解釈させて頂いております~。
本当に嬉しいです。ありがとうございました!!
PR
しだ。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp