忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております…
イベント前後にここまで日記放置したのは初めてです。すみません。
今更ですが、インテお疲れさまでした。当スペースにお越し下さった方、拙本を手に取って下さった方、差し入れを下さった方々本当にありがとうございました!
新刊は、でてません。
なっこみ&夏の陣に参加してそのまま帰省する都合でなっこみ前が〆切りだったわけですが、原稿書いてる最中にもすったもんだあった挙句入稿直前にデータ吹っ飛んじゃって頭真っ白になってしまいました…本当に何が起きたんでしょう…帰って来てから復旧を試みたんですが訳わかんなかったです←
せめてコピ本でも・とあがいてみましたが踏ん張りきれなくて結局手ぶら&告知なしでイベント参加という醜態をさらしてしまいました。本当にすみませんでした。
で、このままじゃあんまりだろうと思い、出ないと言ってた秋イベント一つ出ることにしました。9月の戦煌です。申し込みギリギリだったけど大丈夫のはず…です。11月の謹言は出ません。舞台東京楽観たいんで(笑)
近々オフライン更新しておきます。
夏の陣楽しかったですねー!アフター&ホテルでかたくらこじゅうろうゲームしたのが一番の思い出です!(え)
11月の舞台も本当に楽しみなので、チケ取り頑張ります!最速先行はひでおもいぷらも全滅だったなんて…もう忘れたぜ!←

最後になりましたが、小政SSどころかイベント情報さえ更新出来ないダメサイトに温かい拍手本当にありがとうございます…!このお礼は必ず次の小政で!必ずっ!!
PR
※しばらくtop表示です※

6月恐惶謹言で「Triple fiction:revenge」をお買い上げくださった方で、おまけ本をお渡し忘れてしまった方がお一人いらっしゃいます。
もしご希望でしたら、メールフォームからご連絡頂くか8月インテで直接お申し出頂けましたら幸いです。
大変申し訳ありませんでした。
前回の日記に「明日上げます」と予告していたお知らせを今やっとupしました。
…我ながら…どういうことかと…
サイトにup出来たの確認してから日記にも…と思ってたら、またなんかサイトの更新が出来なくてあわあわしてました…あれから何週間たったと…
該当される方、もしお待ち下さってましたら本当に申し訳ありませんでした。
そんなこんなで今日も変わらず機械オンチまっしぐらなしだでございます。(既に日本語もどっか変)
あといくつかお知らせ。
・6月謹言の新刊(コピー本)は売り切れました。
サンプルupをお待ち下さっていた方、もしいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした…。
・通販休止しました。再開は8月インテ後です。
予告なしになってしまってすみません…「はなほのか」等残部の少ないものもありますので、もし在庫の確認・取り置き等ご希望の方がいらっしゃいましたらメールフォームからお気軽にご相談ください。
・リンク微妙に弄りました(いつもながら気まぐれ)
・少し前にもちらっと言った気がしますが、秋のイベントには多分出ません。冬コミも正直わからないので…ひょっとしたら8月インテが終わったらだいぶ長いことイベントをお休みすることになるかもしれません。特に東京は。
その分サイトの方で更新頑張れればいいんですが、ツイッターで予告した七夕小政が今まだup出来てないような状態では何を言っても説得力が…ええ、サイトの更新自体が出来なかったせいですよ!半分はね!←
いい加減夏の原稿始めないといけない時期だってのに何やってんですかねぇ(つまりまだ始めてない)
長編シリアス出したかったんですけど、どうやら分厚い本を出せる程生活も体調も落ち着きそうにないので、ペラいエロ本出そうかな~とか思ってるとこです。夏だし!←
色々と約束したこと、予告したことを果たせていなくて本当に情けないし申し訳ないです。
それでも、こんな私が書く小政でも楽しみだと言って下さる方がいるんだなぁ…と思うと、それがたとえお一人であっても大きな心の支えです。
拍手下さる方も、本当にありがとうございます。
がんばります。
…最近重い〆が多い…な…←
遅くなりましたが、謹言ご参加された皆様お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方、拙本をお手に取って下さった方ありがとうございましたー!
おかげさまで新刊ほぼ完売しました^^今回、ペラ本とはいえ表紙頑張ったのでほめていただけて嬉しかった…!すごいぎりぎりまで頑張った甲斐がありました!おかげでイベント中は眠くてテンションおかしくて(←いつものことですが)そういえばご挨拶にい伺いたかったサークル様半分も行けてなかった…!という事実に今頃ショックを受けていたり、いやでもある意味今回はそれで正解だったかも…と自己完結してみたり。だってなっこみ落ちた愚痴を言ってしまいそうだったから!←
…いいの…買い専時代長かったし、なっこみの一般くらいどうってことないの!※決してナメてはいません
話が逸れましたね。
とりあえず、通販分は残して帰ったので新刊自家通販受け付けますー(ペラ本一冊のために通販というのもすごく申し訳ないのですが…しかも舞台ネタですし)あ、書店はなしです。すみません!表紙の紙を取り扱ってくれてるとこがもうなくて…残念…
あと、イベントでテンパりすぎて天狗本のおまけ本をお渡しできなかった方がいらっしゃいます!今晩中に日記&サイトにしばらくTOP表示させて頂きますのでどうか申し出て頂ければと思います><
本当にすみませんでした!!
なんていうか、なぜか電卓を使った方が計算を間違えるという不思議脳をしてますもので(笑)全て暗算するんですが…今回は暗算できるだけの容量がしだの脳内に残っていなかったようです…テンパりすぎました^^;
一日中わたわたしてたり騒がしかったりお見苦しいところも多々あったかと思いますが、声とかかけて頂くとめちゃくちゃ喜びますのでよろしければかまってやってください!
でまっす!
16P舞台ネタ本です!でもただのエロ本です!(笑)
サンプル用意できなくてごめんなさい一刻を争うので出ます!
(最近こんなんばっかやな…!)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp