忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、インテに参加された皆様お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り下さった方、拙本をお買い上げくださった方ありがとうございましたー!
次は夏ですね。あ、8月インテ出れるかもしれないです。
決まったらまたお知らせしますー。
そして小十郎の日ですね…!すみません何もないんですけど><
ていうかよりによって小十郎の日にひでお終了のお知らせ…短い命でした、ね…
まぁ今回で久保ムネ様も見納めだし、私も舞台卒業だなーって思ってたし、どっち道更新する気なかったんでいいんですけど…←
PR
一週間たってしまいました…!
スパコミ!お疲れ様でした!新刊なくてホントすみません…にもかかわらずスペースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございましたー!
夏は(うかれば)私もプリンタも頑張って新刊出しますんで、むしろデータ入稿頑張りますんで、よろしければまた寄ってやって下さいませ><
明日はインテですね。今日仕事だったんでなんか帰ってから無駄にバタバタしてます…まぁ何もないんですけ、ど…!
買い物は基本スパコミで済ませたんで結構スペースにいると思いますが、体調がすぐれないのでかなり早めに撤収すると思います。御用の方いらっしゃいましたら早めにお越し頂けましたら助かります。
スペースにいる間は多分友人とまったり喋ってる感じだと思うので、お気軽に話しかけてやって下さい~。
新刊落としたので今回も特設ページは作りません。
オフラインのページで在庫ありとなっている既刊は全種持っていくので、もし机上になければ売り子に声かけてやって下さい。
まぁ新刊ないんで多分全部机上に乗りますけど…!
なっこみ受かってるといいなって遠い空に想いを馳せつつ当日は狩りに勤しむ所存です(…)
ずっと留守にしてるのに拍手ぱちぱちありがとうございます。
何もお返しできなくて…すみません…
プリンタがインテまでに直りそうにないので本当に新刊ないんですけど、無配すら作れないんですけど、とりあえず今年はちゃんと七夕小政をサイトに上げに来たいと思います(だいぶ先の話)
スパコミ新刊が…出ません。
プリンタがぶっ壊れて色々試しても直らなかったので諦めて修理に出すことにしました…さっさとデータ入稿くらいできるようになりなさいってことですよねいやもうホントに。
すみません‥‥‥
ちょっと今ショックとかストレスとか福岡舞台の疲れとかで寝込みかけてるんですけどスパコミには這ってでも行きます。
新刊はないけど私はいます…むしろ居なくていい…←
シュラバ&プリンタの不調で切羽詰まってる時に仕事でもなんかもう笑うしかないようなアクシデントが起こりまくって疲れました。
すみません私はハンターになります(いつもです)
サイトの方放置しっぱなしですみません!
今ちょっと更新する余裕がないのでとりあえずこちらで。
イベント予定はこの前の日記でも書いた通りスパコミと5月インテと、受かれば夏コミです。
8月インテは今年は不参加です。
スパコミのSPは東4ホール か3a です。

拍手下さった方、連打して下さった方ありがとうございますー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp