忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまで~す。
無事東京から帰ってきました!
夏コミはとても楽しかったです!
雨も降らず猛暑にもならず、人の入りも結構落ち着いてたんじゃないかな…?
すごい全てがスムーズだった感じ。
なんか、サークル参加された皆さんの方が設営時間中蒸し暑くて大変だったって聞きました。
一般は…涼しくて風もあって多分すごい恵まれた夏コミだった…と思う。
万全すぎた熱中症&日焼け止めグッズがとんだ荷物になっちまいましたよ…。
でも熱中症になられた方、なりかけた方もいらっしゃいますしね。
皆さんお疲れ様でした!

で、何がイマージェンシーって、行きの飛行機!
飛んだのは良かった。ちょっと遅れたけどまぁそれはいい。
預ける荷物にスプレー入れると何を何本入れてるかとか言わなきゃいけないのがめんどいので手荷物で持ち込んだら、検査場で「これは持ち込めません」とか言われてさっ!!
そんなの、何がダメかとかこっちわかんないじゃん!
勿論決まりだってんならしょうがないんですけど、「じゃあどうしろって言うんですか」って言ったら(この時点でキレ気味・苦笑)「着払いでご自宅に…」っておおおい!
今からつかうんじゃあああ!!
その後いろいろすったもんだあって、勿論自分で持ち込むことは出来なかったんですけど、最終的に向こうが凡ミスかましたためもう全面的に謝るしかないって感じになったようで、自分では持ちこめないけど運んではくれるってことで落ち着きました。
はー、もう、一時はどうなることかと。
でまぁ、下の写真がその時に向こうの人が入れてくれた特別措置(?)の箱です。
別に返せって言われてないし記念に持って帰った(笑)
航空会社名は一文字切ってみたけどまぁわかるわな…



そんなこんなで「飛行機めんどくせー」とか思いもしましたが、乗ってるとやっぱり楽しいし速いし私にとって一番酔わない交通手段なので、これからも東京行きは飛行機で!

本当は夏コミのこととかもっと語りたいんですけど、
すみません!シュラバです!!
‥‥‥潜ります。
PR
しだ。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp