忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで無事小梵本が出ます!
予定より大幅に遅れてしまった割に相変わらずのペラ本ですが…!ていうか、最近少しずつ長い話も書けるようになってきたのに、書いてる内に“これ蛇足!”ってついさくってさくってさくって、結局いつものペラ本になるていう…!
とりあえず、予定より遅れすぎてしまった上に相変わらずというかなんというか体中悪いとこばっかなので(…)もう一冊が微妙です…出せなかったらごめんなさい…。
インテ合わせになるか、コピーでスパ合わせか、出せたら出します…←
どっちにしろ出せるかわからないので、小梵本だけの予定で明日辺りサンプル付きのご案内をupしようと思います。
もしもう一冊出せる時は直前に追記しに来ます。すみません!
あ、ぷちぼん!!のペーパーラリーに参加予定なのでペーパーはあります。これも当然小梵ですが^^

留守中に拍手下さった方、ありがとうございました~^^
PR
昨日インテにいらっしゃった皆様お疲れ様でした。
当スペースにお立ち寄りくださいました方、拙本をお手に取って下さいましてありがとうございます!
しかも差し入れまでたくさん頂いてしまって…本当に恐縮です。好きなものを色々頂いたので超テンション高く受け取ってしまってすみません><恥ずかしい…!全ておいしく頂きます&大事に使わせて頂きます^^
折角おいしいお菓子をいっぱい頂いたし、ダラダラ食べるともったいないので、小政のお供にしようと決めました。次のイベントは5月なので原稿期間ではないんですが、サイト更新も滞りっぱなしだし、差し入れのお菓子頂く時は何か文章書きながら!と決めました。そしたら毎日少しの時間でも確実に何か書くことになるし!
コミケとインテでは元々結構イベントの空気自体違いますが、今回は特に話しかけて下さる方が多くて幸せでした。ツイッターで知り合った方も今回は結構沢山いらっしゃっていて、また勿体ないお言葉もたくさん頂き、本当により一層の精進でお応えしなければと思った次第です。
あれですよね、普段私がスペースにいなさすぎるのも問題なんですよね←
直接自分の手で販売するの大好きなので本当はいつでも今回位座っていたいんですが、買い物も捨てられなくて…いつもいつも本当にすみません。ぼっち参加でも売り子さんがいてもついつい出歩いてしまいますが、これからはもっとちゃんとスペースにいるようにしようと今まで以上に反省しました。
なるべくいるようにするので、また話しかけてやって下さい。テンパってあわあわしてますが、すごく喜んでます(笑)
あ、そうそう。ついったではおなじみ(?)ですが小政なカラーリングのワンピを持ってまして。
結構丈が短くて若いお嬢さん向けのものなので年甲斐もなく恥ずかしい…!と思いつつ、秋のオンリーに引き続き今回も着て行っちゃいました^^真冬に着るにはちょっと寒い感じなのでギリギリまで迷ったんですが、思いのほか沢山の方に絡んで頂けたので着て行って良かった!ていうかテンション高すぎて寒くなかった!(笑)

次の参加は多分スパコミ&5月インテです。小梵プチに参加したくてどうしようか迷ってます…決まったらまたお知らせしますね。
おめでとうございます…もう5日ですが。
昨日まで帰省してました。
年末は、とにかく何もかもがグダグダのバタバタで冬コミのお礼も言いに来れずすみませんでした。
冬コミで当スペースにお越し下さった方、差し入れ下さった方、本当にありがとうございました…!
今年はもっと色々ちゃんと出来る年にしたいです。
留守中やシュラバ中に拍手下さった方もありがとうございました!今年は頑張りたいです!
冬の新刊なんですが、とりあえず予定だけお知らせしておきます。
本当は冬コミで2冊出したかったんですが、どうやら無理そうなのでインテに一冊持ち越すことにしました。
夏に落とした「LOVE TERMINAL」の方が1月インテ発行となります。
本当ならこれを先に出せよって話なんですが、なんとなく自分の中で、もし一冊しか出せなくなったら戦国の話を冬コミで出したいなぁ~と思ってまして…。お待ち頂いてる方には本当に申し訳ないです。
インテが終わると次は5月までイベント参加がないので出来るだけ冬コミで出しておきたかったんですが…予想以上に仕事が忙しすぎて…いや言い訳ですね。すみません。
で、肝心のもう一冊ですが、今書き始めた感じです←
以前から言ってる3(&宴)本を本当に出したかったんですが、やっぱり今のゲームやりこみ具合では無理があるな…と悟りまして。
で、だったらもう一回今度はちゃんと小政な劇場版コマサ本(笑)を出そう!と思い直し、今日書き始めました。←え?
いやしかしあれですね、原稿書くために今日漸く劇場版BDの封印を解きましたが、まー様ホント可愛すぎますね小十郎かっこよいですね!原稿の為という目的を忘れてしまう!(オイ)
でも、出すって言ったら出すんで!もう2度と出す出す詐欺はしないと私は誓った!!
色々アホなマネさらしてお恥ずかしい限りですが、書きたい話はいっぱいあるし今から書く劇場版本も書く気は満々なので信じて待っていて下さると嬉しいです…!
昨日オンリーに参加された方、そして舞台に推して参った皆様お疲れ様でした!
イベントでは毎度のことながら留守が多くてすみません…今回は出掛ける回数自体は少なかったんですが、昼からのお出かけがちょっと長時間になってしまって…いや決して舞台最高ひゃっほう!とかなって戻ることを忘れていたわけではないです。ええ決して…!←
そんな中でも拙本をお買い上げ下さった皆様、差し入れ下さった方、本当にありがとうございました。遠慮なくおいしく頂いております^^
ところで、明日にでもちゃんとこことサイトでご案内を出しますが、実は8月インテで発行したコピー本に一部乱丁がありました。昨日の頒布分にもひょっとしたらあるかもなので、お買い上げ下さった方はご確認頂けたらと思います。
…自分でコピーして製本して、ちゃんとできてるのと失敗してるのがあるってどういうことなんでしょうね…不器用すぎて器用←

とりあえず、舞台の感想とかも書きに来たいしゲームもしたいし冬の原稿の準備もしたいけど、今日明日はのんびりします。5月から落とし続けた本を漸く出せて、決して満足できる出来ではないんですがなんとか出せて、肩の荷が下りました…お待ち下さっていた方々には本当に申し訳ありませんでした。

最後に、留守中に拍手下さった方ありがとうございます^^
更新の方もちゃんとしますね…!いやマジで!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp