忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、謹言ご参加された皆様お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方、拙本をお手に取って下さった方ありがとうございましたー!
おかげさまで新刊ほぼ完売しました^^今回、ペラ本とはいえ表紙頑張ったのでほめていただけて嬉しかった…!すごいぎりぎりまで頑張った甲斐がありました!おかげでイベント中は眠くてテンションおかしくて(←いつものことですが)そういえばご挨拶にい伺いたかったサークル様半分も行けてなかった…!という事実に今頃ショックを受けていたり、いやでもある意味今回はそれで正解だったかも…と自己完結してみたり。だってなっこみ落ちた愚痴を言ってしまいそうだったから!←
…いいの…買い専時代長かったし、なっこみの一般くらいどうってことないの!※決してナメてはいません
話が逸れましたね。
とりあえず、通販分は残して帰ったので新刊自家通販受け付けますー(ペラ本一冊のために通販というのもすごく申し訳ないのですが…しかも舞台ネタですし)あ、書店はなしです。すみません!表紙の紙を取り扱ってくれてるとこがもうなくて…残念…
あと、イベントでテンパりすぎて天狗本のおまけ本をお渡しできなかった方がいらっしゃいます!今晩中に日記&サイトにしばらくTOP表示させて頂きますのでどうか申し出て頂ければと思います><
本当にすみませんでした!!
なんていうか、なぜか電卓を使った方が計算を間違えるという不思議脳をしてますもので(笑)全て暗算するんですが…今回は暗算できるだけの容量がしだの脳内に残っていなかったようです…テンパりすぎました^^;
一日中わたわたしてたり騒がしかったりお見苦しいところも多々あったかと思いますが、声とかかけて頂くとめちゃくちゃ喜びますのでよろしければかまってやってください!
PR
舞台のこと書きに来れないまま謹言直前ですね…!
久保ムネ様がエロかっこよすぎてヤバいです。それだけはお伝えしておきます!←
おかげで、夏落ちたら一般参加はせず帰省するつもりだったのにうっかり夏の陣全通とか…だったらいっそなっこみ言っちまおうぜ…みたいな…我ながらアホじゃないかと…とりあえず、今年も一般なので体力づくり&日焼け止め対策頑張りたいです。
そして謹言ですが、結局行きます~。代わりに新刊がやばいです^^;なんかもう…色々…なんでしょうね(なんだよ)
最悪無配になっても、何か用意していきたいです。
あ、スペースはU45ですー。あと、イベント売りはもうないって言ってたはなほのかですが、書店に卸す数を間違えてしまったので手元に残っちゃった分持っていきます。机上に並べますのでよろしければお手に取ってやってくださいませ~^^
取り急ぎ、思い出したことだけ書きに来ました。土曜の朝に家を出るので金曜までに新刊のこと書きに来ますね!いつもバタバタで本当にすみません><
拍手くださった方ありがとうございましたー!!!
イベント情報と新刊のサンプルをupしました。遅くなって本当にすみません。
自家通販なんですが、よく考えたら明後日から留守にするので、来週から再開することにしました。はなほのかの書店の件もその時お知らせします。
さぁ!舞台ですよ東京ですよ!!
楽しみすぎて未だに現実感がありません(笑)私本当に明後日は東京なのかな!?
早く双竜が見たいですっ!!
スパコミ&インテお疲れ様でした!
拙本をお買い上げ下さった方ありがとうございます^^
差し入れとかもう本当に恐縮なんですが、その割には手を差し出す図々しさですみません←
おいしく頂いてます~!
なんといいますか、いつもしんどいとかギリギリとかそういうことばっかり言ってるもので色々ご心配をお掛けしてしまってすみません…もっと余裕を持って頑張りたいです。
ちょっと今日は無理そうなんですが、水曜までにはちゃんとサンプルupして自家通販再開します。もう少々お待ち下さいませ><
書店の方は、いつも通り快適さんのみですが「Blue Sunset」の方を扱って頂いてます。
「はなほのか」の方なんですが、コピーなのでどうしようかな…と迷ってます。書店に卸してほしい、というご意見ございましたら拍手でも何でもお気軽にお声がけ頂けると嬉しいです。イベント持ち込みはもうないと思います。

では、また明日か明後日!
今朝拍手下さった方ありがとうございました~!
結局サンプルもあげれなくて日記に詳細もあげに来れなくてすみません!
新刊はちゃんと二冊でます!
行ってきます!!(本気で飛行機ギリです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp