忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
384  383  382  381  380  379  377  378  376  375  374 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、戦煌!に参加された皆様お疲れ様でした!
当SPにお立ち寄りくださいました方、拙本をお買い上げ下さいました方、ありがとうございました。
差し入れとか、あまりに恐れ多くて頂く度にいつも私なんかが頂いてしまっていいのだろうか…!と思いつつ、嬉しすぎて大喜びしながら受け取らせて頂いてます←
本当にありがとうございますっ!!
そしてまずお詫びからです。
ちょっと笑えないミスなのですが、新刊の「純情リミット」の奥付、連絡先アドレス…忘れまし…た…!
これはもう急いでたとか焦ってたとかいう問題ではなく、本を発行する上での最低限の責任ですので。
忘れるとか有り得ないです。しかも昨日イベントの荷物が届いて開けてそこで初めて気付いたとか。
本当に申し訳ありませんでした!
確か前作では表紙にR18表記忘れて、会場で朝ペタペタ貼ったんですよね…なんだよこのシリーズは鬼門かよ…←
今後このような事のないよう、気を引き締めてまた余裕を持って原稿したいと思います。本当に余裕がなさすぎます…猛反省…!
あと、ちょっと数的に曖昧なのですが、もし合同誌「奥州限定いちご宗」をお買い上げ下さった方でノベルティのWTを貰ってない…という方いらっしゃいましたら申し訳ありません。犯人は…私です…。

今回はSPが拡大した分分散しちゃうのかな~と思ってたんですが、予想以上の大盛況でびっくりしました。
とりあえず…とてもしっかりした売り子さんがいて下さって良かったな、と。いやもうホントに。私こそがスペース内でのベストオブ役に立たない人です…(苦笑)

最近すっかり日記の方が滞ってしまってましたが、予告通りついったから離れることになったのでまた前のペースに戻して行けたら…と思います。いやそのためについったやめたわけではないんですが。仕事諸々の事情なのですが、多分萌えを吐き出す場所がなくなったら私耐えられないので(笑)
ていうか、いざやめてみると改めて思いますけど、ついったやってると日記って停滞するものですね…←
これからはまた色々と考えつつ休みつつ、自分のペースを思い出してまったりやって行こうと思いますので、よろしければお付き合いくださいませ~。
あ、留守中拍手下さった方ありがとうございました!簡単メセもありがとうございます。
簡単メセの内容とかお礼画面SSとかもいい加減どうにかしたいです。サイトの更新もしたいです。
でもそれよりなによりずっっっっとお預けにしてる3のプレイ再開したいですっ!
もう全てを忘れている気がするので…最初から…します…。
そして5月はゲーム本を出したいです。目標!
PR
しだ。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp