忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
401  400  399  398  397  396  393  395  394  392  391 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがインテお疲れ様でした!
繰り返しになりますが、当SPにお立ち寄り下さった方、本をお買い上げくださった方ありがとうございました!
差し入れもいっぱい頂いて…本当にどうかお気遣いなく!本を買って頂けてしかもかまって頂けるだけで至福ですので…!
しかし5月インテは年々寂しくなりますね…切ない。スパの戦利品が思いのほか少なすぎてショックだったのでリベンジ!と思っていたんですが、買う本少なくてしょんぼりです…でも大阪にしか参加されないサークルさんもいらっしゃいますし、まったりしていた分沢山の方とお話しできたりして楽しい一日でした!
あと個人的に、私製本作業が大好きでよく変わってるって言われるんですけど、今回会場で折り折りする機会があってとても楽しかったです(笑)いや自分の本じゃないんですけどね←

そういえばスパコミでは開場の時に黙祷があったんですけど、インテはなかったですね。これが被災地と非被災地の違いなのかな?とちょっと思いました。

留守中&今日まで拍手下さった方ありがとうございます~!出す出す詐欺極まれりだというのに…お優しい…!今回落とした本は6月に絶対出しますので!!
PR
しだ。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp