忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテに参加された方お疲れ様でした。
そして当サークルにお立ち寄り下さった方、しだにかまって下さった皆様ありがとうございました!!
有り難いことに差し入れまで頂いて…!原稿のお供にさせて頂きます。本当にありがとうございます!

今回の日記私信が多いかもしれませんすみません。

朝は新刊落としたショックとか諸々で結構ブルーで…Aさん話聞いてくれてありがとうございました~。
次お会いする時はまた小政ひゃっほう!とか言ってると思います(…)萌えは大切ですよね!
そこでちょっとテンションが上がり、そしてお隣さんが前回のインテと同じ方という運命的なシチュエーションだったり大好きなサークル様方といっぱいお話出来たりして帰る時には上機嫌でした。なんて簡単!
というか、めっちゃ長居してしまってすみませんでした!!
でもいっぱいお話出来て嬉しかったです~。
あと、お隣さんがPSP持ってきてらして初めてBH生で見せて頂きました!
うわぁぁ!婚礼衣装!!!(笑)
超幸せなひとときでした。本当にありがとうございました!
あーやっぱりBHほしいなぁ!でも3も買わなきゃだからさ…!どっちとも買えるほど金持ちじゃないんだぜ!!
でもってその後は約束通りアフターへ。
人見知りが激しいので…っていうと大体「嘘だろ」って言われるんですけど(苦笑)、あまりお友達とか出来ないので、いっぱいお話出来て楽しかった~。いろんな話をしたんですけど、最終的にはお互い小十郎が好きだ!って叫んでた感じです。オールオッケーです(笑)
Mさんこれからもよろしくです~。

というわけでなんかホント私信だらけですけど、新刊のこと。
天狗本6月は絶対出します。
正直もう予告するのが怖い位の有様ですが、5月これだけ負け戦晒しといて引き下がるわけにはいきません。
萌えもいっぱい補充したし仕事もきっと落ち着くはずなので…!

PR
しだ。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp