忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
394  392  391  390  389  388  387  386  385  384  383 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸くDVD6巻まで見終えた~!片倉くんだけだけど!←
つーわけで片倉くん6話!恥ずかしいから隠しますよ!(笑)

最終話は対決か~とのほほんと思いつつ、毎度お馴染なオープニング。…ですが。
「入りこむものばかり~」ってあれか、毎回パラレル位の感覚で見てたけど、全部ちゃんと繋がってたのか…!そりゃ侵入者多すぎだろ!大丈夫か奥州!(笑)
しゅうかく・さっかく・せいかく・ふかく・ついらく…全タイトル読み上げてくれるとは。ありがとう帝王!←
そして最後もやはりはんべ。わかってもらえて…よかったね…!(笑)しかし遊び場!なんて扱いだ片倉くん!
弐期らしく最後はひでよしも登場!近づいてくる時の揺れ方(跳ね方)が可愛すぎるーーー!!ぽよ~んぽよ~んって…こんなヨーヨーあったら欲しいな…。
で、ひでよしが可愛いんですけど(笑)どこ見てるのかわからん目とか最高にかわいいんですけど…!喋らんから特に感じるのかも知れんけど可愛かった…。
でもって、水どばっと出てリンゴぼとぼと落ちて、そこで片倉くんが「リンゴが…っ」って言うのがあの声のかすれ具合がもうすんごい可愛かった!!!
あぁ…もう…たまらんよね…いいよね片倉くん…!
でも水田扱い。
あくまで作物。
あくまでネギ。
そんな片倉くんが!好きだっ!!
で、ネギ+ひでよしの拳=光合成→巨大ナスなのはなにゆえ(笑)
ナスに押し潰されながら満面の笑みで「覚悟は出来てるぜ」 お ま え ‥‥‥(笑)
そして更に楽しそうな声で「しばらくは野菜だらけですぞっ!」って…お前の頭の中は本当に野菜と政宗様だけだな!知ってたけどっ!そんなお前が好きだけどっ!
ああああこれで片倉くん最終回とか寂しい~!!
漫画の方のミニバサは買ったけど、やっぱこのちまいサイズのかわゆい片倉くんに帝王ボイスたまらんよね!マジたまらんよねっ!!もう参期はミニバサでいいんじゃないかなっ!←
寂しいな~と思いつED見ながら、最後の巨大ナスと対決(笑)する伊達くんが可愛すぎて萌え滾りました。あの後ろ姿かわいすぎるんですけどっ!
でもってなんかナスに混じってオクラおるしっ!
勿論全部残さず食べるけどねっ!!
つーかエプロン姿の片倉くんかわいすぎるけどねっっ!!!
あああもう片倉くんかわいいいいーーー!!!
だいすきだっ!!
PR
しだ。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp