忍者ブログ
萌えから日常まで徒然なるままに。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUPER COMIC CITY 関西 17
月亭[GETTEI] 6号館Aゾーン マ9b

〈新刊〉

「monopolizer」
A5/コピー/24P/¥200/R18
劇場版ネタばれ本です。ご注意ください。


オフ本落としました…本当に本当にごめんなさい…

「Triple fiction:revenge」+おまけ本 A5/オフ/52P/¥500/R18
「純情リミット」 A5/オフ/36P/¥300/R18
words are…」 A5/オフ/28P/¥300/R18

I'm livin' you  A5/オフ/36P/¥300/R18
「along the longest night」 A5/オフ/32P/¥300/R18

「奥州限定 いちご宗」
L.D.P様にて頒布して頂きます。
よろしければご覧下さい。

※詳細・既刊サンプルは「Offline」をご覧ください

当サークルの販売物は全て成人向け(R18)となっております。
お手数ですが、あらかじめ年齢確認の出来るものをお持ち下さい。
年齢判断能力低めの為、かなりの確率で
確認をお願いすることになると思われますが、
何卒、ご理解ご協力の程お願い致します。

PR
戻ってきました~。
インテの案内はギリギリになりそうです。いつもすみません…。
合同誌いちご宗はL.D.P様に置いて頂く予定です。よろしくお願い致します。
あまりにも予定通り進んでない自分への戒めとして夏の新刊予定とか書きに来ました。逃げ道は塞いでおくに限る!(笑)

「Clover」(オフ)
5月から落とし続けてるやつです。戦国設定だけど相変わらず梵天丸様とか喜多とか出てきます。シリアスのつもり。
「LOVE TERMINAL」(オフ)
現パロ。多分すごくありふれた設定な感じの893小政。
※以前出した「君色クレイジー」「純情リミット」とは全く別の話です。ちゃんと小十郎が政宗に敬語使ってます政宗様って呼んでます。
「monopolizer」(多分コピー)
6月に落とした劇場版ネタ。内容はタイトルから推して知るべし(笑)
PCの不調が原因で出なかった本なのでほぼ完成してるんですが、折角だからもう一回練り直したい。
多分佐助とか出てくる。幸村もちょっと出してやりたいと思ってはいる…

そんな感じです。
ついったでも日記でも、タイトルとか内容とか殆ど事前に言ったりしないのでドキドキ…そして今回未知のページ数に挑んでるので更にドキドキ…
とりあえず頑張ってきます。
すっかり出す出す詐欺が定着してしまった上に斬る斬る詐欺とかありえないですすみません。

新刊、落としました。
PCの調子が悪すぎて修理を考えるべきなのかだましだましどうにかしてみるか、悩んだ挙句後者を選んだのが間違いだったようです…。長編には耐えられそうになかったのでギリギリで方向転換して映画ネタでコピ本!とか思ったのですが、それすら出来ないとか…
いやもうPCがどうのとか言うレベルの話ではないです。本当に…申し訳ないです…!!!
もはや誤ってすむレベルではない気がします。
一応、次のイベントは8月インテなのでそれに向けて頑張ります。とりあえずPCをどうにかするとこから始めます…。
本当にすみませんでした。

で、本来ならここに明日の案内を載せるべきなんですが、ギリギリまで粘りすぎたがためにそれさえする余裕がないというダメっぷり…我ながら有り得ない。
サイトの方はかろうじて更新出来たので、そちらをご覧いただければと思います。普通サイトより日記が先だろ…とは思います…(苦笑)
とりあえず、期間全部持ってくよってことで。
すみませんそろそろ出ないと飛行機に乗れなくなるので発ちます!!
こんなにイベント出るのが辛いと思ったの初めてだっ!!!
なつは落ちました…多分私一生夏受かることないんじゃないかと思います(笑)いやマジで。
…いいもん一般でも行くもん

そんなわけで夏の新刊はインテ合わせです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 名無し]
[07/04 夏樹総]
[05/08 夏樹総]
[11/19 SOU]
[10/16 SOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しだ。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp